はじめに


以下、常体を用いる。



日記をつけたいという思いは前々からあったが、自筆で続けるためにはそれなりの意思と時間的余裕が必要な為、敬遠してきた。


その点「ブログ」というのは通学やバイトの休憩中などの隙間時間にでも更新できたり、毎日続けられなかったとしてもその瞬間瞬間の思いや思考を書き留められる媒体として適しているという判断の下、この「はてなブログ」で気の向くままに、のんべんだらりとやっていけたらなと思い始めるに至った。



内容に関しては本当に何も決めておらず、日記として、誰にも見られない事を想定して書いていく。

気に障るような内容であってもご了承願いたいが、ぼくの記事を読んで負の方向であったとしても「自分の考え」をもって貰えれば、それはそれで本望である。



日々をノリで過ごしているようなぼくが如何に思考しているのか、何を思い「棘」を放つのか。

自慰行為全開で記していけたらなと思う。


時間を持て余す人や僕のことが気になる「変人」がいれば、勧めはしないが読んでいって貰えれば幸いである。